バトンデスカ・・・・・??

何だか知らないけど初バトンに挑戦!!

01.回す人5人を最初に書いておく。
えっとぉ

  友でブログ持ってる人あまり知らんな・・・・
    とりあえず・・・・・
   ヤンsかな・・・・・・

02.お名前は?

 ペテロっすね・・・
   誰でも気軽にペテって呼んで下さい、sとかいらん感じです


03.おいくつですか?

  今年27ですけどそれが何か??


04.ご職業は

 今はサービス業ですww
    結構職業変わるらしいんで詳細はメイポ内でww
      気分が良ければ話しますよ・・・・・^^;

05.ご趣味は?

 何でもしたがる方ですねww
   意外に何でもできますしww
  しかし、一個完成するとできるようになったからいいっか~~~みたいな感じで飽きます^^;


06.好きな異性のタイプは?

 綺麗系天然派ですww
  作って天然でもそれを悟られない人ならOK
    できれば、痩せ型ですねww
  抱き寄せた時に背筋がしなるような感じの子が好きですww
   でも、何だかんだいって言ってもフィーリングっすね"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
 結構惚れっぽいんで、修羅場も多いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

07.特技は?

 蟻に質問したら、「丸め込む」ってことだそうです・・・・・

08.資格、何か持ってます?

 車の免許
 測量士補
 ガス・アーク溶接
 計算技術検定??
 

09.何か悩みはありますか?

 遊ぶ時間が無い;;

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

お好きなもの:牡蠣酢、酢豚(XO醤で作ったやつ)、酒
      
嫌いなもの:ゴールドツナ・・・・
         食って食えなくないけど食べたくない^^;
    ちなみにさいころ型の金とか銀とかにキャンディーみたいに包んであるおつまみです^^;


11.貴方が愛する人へ一言。

 いつまでも、その笑顔を絶やさずに幸せに・・・・・


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 nageki s:続けて書くと、nagekiss=投げkissみたいな素敵な人ですw

 ヤンヤヤンs:どっかのギルマスっすww付き合い長いけど、ヤンsで最近入ってないのかな~・・・・


・・・・・・・・ほか思いつかない・・・・・・
 俺・・意外に友少ないのかな・・・・・^^;
 
[PR]
# by petero1225 | 2006-06-24 04:00

久しぶりに闇で行脚ww

 なんでか、プリ居るのにクレをやってる今日この頃・・・・
  ふと、闇の存在に気付いた拙者・・・・・
  久しぶりに投げてみよう( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
 って事で、カニクエにww
  やっとの事でアサシンになりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
 ・・・・ん??
  LV30なのにDEX振り忘れて30装備が・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
e0058788_2122511.jpg

 って感じでしたww


 カニクエ中グル組んだ可愛らしい子達をUPしちゃいますねww
e0058788_1525590.jpg

 最初、誘った時に「あっ、かぶった・・・・・」って思ったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 何はともあれ、久しぶりのカニクエを満喫したんだとさww
                   糸冬 了
[PR]
# by petero1225 | 2006-06-22 01:57

B型VSゾンビママッシュ

 B型・苺・蟻・俺で新敵ゾンビママッシュ討伐隊結成ww
e0058788_1282044.jpg

 結果は・・・・・・・、腐ママ弱すぎ;;
 ドロ出なさ過ぎ!!
 探せばかなり沸いてるしで・・・・・
 もういいよ(≧ヘ≦) ムスーでしたww




 ちなみに下のバーは蟻と苺です
[PR]
# by petero1225 | 2006-06-19 22:25 | メイポ

ペテVSワルメンボウ

 何だって??
 海底に新ボスがww
 名前は・・・・・・・ワルメンボウ??
 って事は・・・
 悪そな奴は大体友達wwって事か??
 早速行ってきま~~すww
e0058788_1432867.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 って、友達じゃなかったのかよ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
# by petero1225 | 2006-06-16 17:39

苺s(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

 何??
  苺が帰ってきたって~~~ww
e0058788_13556100.jpg

 って訳で、何故か苺のもとに集合and座談会開始ww
 何はともあれ、帰ってきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 また、遊んでおくれよww
[PR]
# by petero1225 | 2006-06-13 20:34

完全復活

 いやはや、やっとの思い出復活ですよ・・・
 って訳で、集まってみましたが・・・・
e0058788_1165497.jpg

 なんだか、最後のほうはみんな眠くてグダグダでした・・・
[PR]
# by petero1225 | 2006-05-07 01:18 | メイポ

新入園者(アルベル)

 今日新入園者が、居たデスw
  うちのギルドって有名なの?
 有名だから選んだって言われたんすけど・・・・
  どうなのかな~~・・・・
 ちと気になるww
 
e0058788_13584840.jpg

って訳で、駆け付けてくれた白にゃんと三人で飛んでみましたww
 猿かわいいww
[PR]
# by petero1225 | 2005-11-04 13:50

仮祝い

 今日、やっとPCが復活してやっとこさメイポに入れる~~~ww
  って訳で、貯まりに貯まっていたメイポ欲を、HPに注ぐ事を決意ww
 ようやく、うちのギルドにもMEMBER表作成の時が来ましたww
  って事で、メイポ一周ギルメンSSの旅を決行ww
 でも、今日のIN率悪いな~~~・・・・
  てな事思いながらSSの旅をしていると・・・えだcがLV100になっているじゃないですかww
 って訳で祝いま~~すww
e0058788_15145513.jpg

 今度、皆でパーティーしようねww
  そして、今まで、祭りが出来なかったので今度こそ本当に皆でお祭り騒ぎをしましょうww
 今まで待たせてしまった人本当にごめんね;;
[PR]
# by petero1225 | 2005-11-02 15:06 | メイポ

夜明け..._〆(゚▽゚*)狩り..._〆(゚▽゚*)グル狩りΣヽ(゚Д゚; )ノ

 今日も今日とて早朝ゾンビっす;;
  白にゃんと友達になったエトラムルs
 一緒にゾムベ~~でした。
e0058788_16303240.jpg

[PR]
# by petero1225 | 2005-09-09 00:00 | メイポ

汁を連れて^^

 今日は、まともや汁を無茶狩りに連れて行こうとバルを一緒に見に行きました^^
e0058788_15572195.jpg

 でも、やっぱり逝ってしまうので「殴り逃げして・・・・あと倒すから」
  みたいな狩りでした・・・・・・
 

 その後、汁sとボスっぽいの一緒に倒したかったんでママ~ンを一緒に倒しに行きました^^
e0058788_1605642.jpg

  早速見つけて即効倒しましたよ~~~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 これなら、汁sも狩れるって事でママッシュ探ししましたが・・・
  見つからん・・・
   居ない・・・・
     ママッシュって・・・・本当に実在するン(´ρ`)?
  ってくらいにいませんでした;;
 汁s また今度探そうね^^b
[PR]
# by petero1225 | 2005-09-06 00:00 | メイポ